朝のご近所散歩 2019/5/5

画像1 今日も相棒とご近所散歩♪ なんだろう、キレイな花だなぁ~(o^^o)
画像2 ホトケノザに似てるけど・・・わかる人、教えてください!
画像3 たそがれてるコジャノメさん(^-^) 雰囲気出してる♪
画像4 ニンフホソハナカミキリくんかな? 触覚の先っぽが薄い色になるねが特徴的だね(^-^)
画像5 キミの色使い、ブラック、ホワイト、レッドなんて、カッコいいね~(^-^)
画像6 キミもオシャレな体色だね(^-^)
画像7 葉っぱの裏に隠れたキミは誰かな? キレイなあめ色だね(^-^)
画像8 キバラヘリカメムシくん、脚が半分黄色いなんてオシャレ~(^-^)
画像9 ナナフシモドキくん、元気に脚をバタバタするから、撮りにくい(^-^;(笑)
画像10 ぶら下がってぼぉーっとしてるキミ♪ いい味だしてるね~(o^^o) 見習わねば(o^^o)
画像11 玄関先にいた謎の幼虫くん、見かけないなぁ~と思って探したら、前蛹になってた(゚◇゚)
画像12 どんなチョウに変身するのかな?(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?