青い目のチョウチョさん 2020/7/18

画像1 外出先の近くの池をちょっと覗くと、目の前をひらひらと大型のチョウさんが‥‥‥(☆。☆) とまったので、近くに行ってみると‥‥‥
画像2 おお、なんだか青い斑紋がきれいなチョウチョさんが(☆。☆) カメラ持ってないのでスマホで撮影(^^;)
画像3 近づいたら、飛んじゃったけど、近くにとまったので、気配を消して再度近づく(^-^)
画像4 うわぁ~♪ きれいな青い紋! 初めてみるなぁ~(^-^) 後で調べたら、ジャノメチョウさんでした(^-^) きれいな青色が見れて、幸せな1日になりました(o^^o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?