お出迎えの面々 2019/7/31 8/1

画像1 昨日は、出張先から、早くに帰宅(^-^) 明るい内に家に着いたら、アゲハチョウさんの幼虫がお出迎え(^-^)
画像2 ついでに花壇を探すとピカピカのハムシくんを発見(^-^)
画像3 と思ったら、必死に巣の材料の木の皮を齧り取ってるアシナガバチさんが目の前に(^-^;
画像4 この子は名前わからないけど、きれいなあめ色(^-^)
画像5 この子も何かの幼体だけど、名前は知りません(笑) 「見つけないで~!」って感じのじっとしている姿がかわいい(^-^)(笑)
画像6 そして、今夜は遅くに帰宅(/_;) 玄関扉の前でカギを出していたら、視線を感じて・・・
画像7 よく見たら、ヤモリくんがドキドキしながら僕の様子をうかがってました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?