命いっぱいの猪高緑地 2018/8/30

画像1 ちょっと寄り道して猪高緑地。 なんだぁ~?(゚o゚;) 地面からあっかんべえしてるみたい(^^;)
画像2 直径15センチくらいのでっかいキノコがいっぱい(;O;) 真っ赤っか(゚o゚;)
画像3 こっちは、真っ黄色(゚o゚;)
画像4 ヒメウラナミジャノメくん、ひらひらと飛んでて気持ち良さそう(^-^)
画像5 まだ子供のカナヘビくん
画像6 こっちにも(^-^)
画像7 涼しくなると、コイツらは凶暴になるので、近づかない(;O;)
画像8 草原には、バッタがいっぱい(^-^) 足元から次々と飛び出す(^-^)
画像9 ショウリョウバッタくん、オスとメスで大きさが全然違う。こいつは、小さいからオス(^-^) 飛ぶとキチキチって音を出すから、通称キチキチバッタ(^-^)
画像10 こっちはでっかいから、メス(^-^) 猪高緑地は、命であふれてました(o^^o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?