雨上がりの朝散歩 2020/11/8

画像1 相棒と朝散歩♪ ベンチに登って満足げな相棒(笑)
画像2 暖かい陽射しに誘われてチョウさんたちも登場♪ ヒメアカタテハさん、日向ぼっこ
画像3 ベニシジミさんも日向ぼっこ
画像4 ヤマトシジミさん
画像5 ヤマトシジミさん、鱗粉がもうかなり取れちゃってるね
画像6 ツマグロヒョウモンくん、後翅の縁取り部分の青色がきれい♪
画像7 ホシミスジさん、まだ頑張ってるね♪
画像8 チャドクガさん♪ 今朝、waiwaiさんのブログでちょうど覚えたところ(笑) 偶然会いました(笑)
画像9 モフモフ(笑)
画像10 紅葉♪
画像11 青空に紅葉♪ 気持ちいい朝でした(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?