お久しぶりの再掲

新年明けましておめでとうございます。ずいぶん遅い年明けですが、まあ旧正月という事で。『ワタクシ流業界絵コンテ』、掲載号が2号足りない、どこだ?どこだ?と探していたのですが、9月号と10月号は休刊していたのをうっかり忘れていました。折りからのデジタル放送開始をかんがみ、大きな判型でタレントさんたちの連載も増やしてより読者層を増やそうという新装刊でしたが、その分連載スペースは小さくなり。とはいえ何だかんだで2002年の10月号の休刊まで続けさせていただいたのはありがたかったです(放送文化はその後季刊として復活しましたが2011年の秋号で再び休刊しました)。

さて、遅くなったお詫びというわけではありませんが、今月からは『業界絵コンテ』に加え、僕の原作脚本である『学園戦記ムリョウ』の全脚本を掲載したいと思います。この作品は脚本=原作であるため是が非でも自分一人で本を書き上げないといけない状況だったため、かなり大変だった記憶があります。オリジナル作品の全脚本を読む機会はなかなか無いので何かの参考になればと思い、ここに載せたいと思います。

是非、ご一読を!

読んで下さってありがとうございます。現在オリジナル新作の脚本をちょうど書いている最中なのでまた何か記事をアップするかもしれません。よろしく!(サポートも)