合宿での生活スタイル

皆さんは、スポーツ選手の1日ってどんな生活しているんだろう?と思ったことありませんか?

私自身他のスポーツ選手がどのような生活をしているのかは分かりませんが、私は現在アメリカでトレーニングしています。

午前8時から10時までウエイトトレーニング、10時からそのまま1時間ラントレーニングを行い帰宅。

昼食を作り、一旦身体を休めます。

シャワーを浴び、観光地やビーチ等に行きます。

夕方帰宅し、夕食を摂り、お風呂に入り睡眠します。

平日はこの流れの生活になり、週末はトレーニングが休みなのでまた観光地を巡ります(^^)

あまり参考になりませんが、また気になるようなことがあればコメントで教えてください(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?