お腹の風邪?

ちょっと記録的に書いておきます。乱雑な文ですが記録です、記録。

しばらくの間、下痢が続いてるようでお子様のプリケツは真っ赤になってます。
最初は汗疹で薬もらってたそうなんだけど、いつの間にやら下痢も加わり汗疹なのか、かぶれなのかちょっと不明になってきた感じ。とりあえず汗疹でもらったお薬塗りまくり。

保育園での最高オムチェン9回という新記録まで樹立。多いわぁ、、、
この夏、特に暑くないですか、、、?
昔の夏はそこまで暑くなく過ごしやすい夏だったのに、時代の変化と共に環境が変わり気候も変わり、今を生きる子供たちには酷な状況になったなぁと思っているババでございます。

少し前に風邪をひいて治り、そこから半月ほどして今度はお腹の風邪?のような感じで下痢なのです。けれどとても元気でよく転がり、よく笑い、その隙間に下痢してますね‪w
拭くと赤くなるのでシャワーして、薬塗ってシッカロールしての繰り返し。
子育て終わった方からの教えは役に立ちます、ありがとう。

2週間ほど続いてるけど収まってきたので、完治が見えてきたかな〜?離乳食もストップしてるから物足りないだろうけど、もう少し我慢してね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?