元旦那逃げてますね

忙しくてnote書けてなかった、、、

プライベートの趣味もまた始まったりして、時間の使い方がタイトになっております。
ほとんどが仕事の時間に圧迫されて、したい事への意欲が削られるという、、、

前にnote書いてから1ヶ月は経ってる?
友人ん子供はスクスクと育ち、よく笑い、よく寝て健康な毎日を送っています。
養育費問題はと言うと、、、支払われてはおりませんね。払う気持ちは持っていると言っていたけど、なにぶん二枚舌の持ち主なので調子よいです。
上辺だけの発言なのは分かっているので、何も突っ込まず好きに喋らせた訳だけど。

俺の子供は世界一可愛い
→子供が可愛いなら払えばいいのに、、、

次の人との出会いの足枷になる
→大丈夫、再婚するまで払えばいいんだよ

俺は悪くない、離婚された被害者
→悪いところがないのなら離婚されないのでは?

まだまだあるけど、心の中で突っ込まずにはいられなかった。

元嫁サイドは養育費はいらないとは言ってないけど、元旦那の行動を静観してた。でも動かない元旦那にシビレを切らして連絡するも既読スルーされたようです。さすが不誠実キング、、、
最近、あちらこちらから更に不誠実な態度の話が聞こえてきたりしてる。

どこまで逃げるつもりなんだろう?
話し合いして少しでも払う方が身のためなのに、、、なんで自分の立場を悪くするんだろうか彼はいつも。誰も助けてはくれないよ、、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?