見出し画像

ドラクエトレジャーズ配信三日目

今日も少しおそめからの開始でしたが
レベルが思いの外あがっていたようで
開始間際になんだか何にもできる気がしない感から
突然開放された気になり
行ったこと無いところにもガンガン行こうとする
アグレッシブさが出てきたような気がします
お宝はたまたま見つかったやつだけを拾い
わざわざ探さないという戦法で
極力強敵にも挑みレベルが上がりやすい環境でやれるように
おのれをコントロールしていこうとしました

うまくいったかは、よくわかりませんが
行ったこと無いところに足を運べているというのが
大事なことだと思っています。

でも、まぁなんでしょう
トレジャーと言うものはキッズが誰の邪魔も受けずに
公園の砂場からキラキラした石を見つけるようなことであっても良いはずで
このゲームでは結局パワー1番
NO.1ジャイアン決定戦をしていうようなものだなぁと
思ってしまうところであります

こそこそ影に隠れてくすねる宝だってあって良いはずで
それもNo.1ジャイアンに奪われてしまう可能性があったり
自分がNo.1ジャイアンになれば
探してもない宝を強奪する可能性があるのだと思うと
トレジャーって結局なんなんだよと言う思いが残るばかりです

あとやっぱりテンポが悪いなぁと思ってしまうのもあります
最後までやりきれるのか
己の飽き性と戦いながらエンディングがみられたら良いなと思います

それではまだ次の配信でお会いしましょう
さようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?