見出し画像

ドラクエトレジャーズ7日目

クリスマスを挟んで久しぶりのプレイでございました。
あいかわらずなかなか物語の盛り上がりどころには出会えず
たんたんと作業をこなす日々ですが
まぁまぁもう少し様子をみるとしましょう

自分では結構進んできた気持ちがあっても
実はゲーム内容的には全然進んでない可能性🤔
もっとこう団同士で入り乱れてワチャワチャした感じとか
あっても良いような気もするし
派遣で高価な品を見つけてしまえたならば
派遣してればええやないかと言う気持ちも芽生え
なかなかこぅうまく楽しみを見つけられていない気がするので
ガラッと展開が変わる瞬間を期待しておきましょう!

それでは仕事納めもありますので
今回はこのへんで

またね!!!!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?