見出し画像

黒スキニーコーデ…是非参考に!

服って楽しいですよね。見ても楽しめるし、着ても楽しめます。僕は思うんです。

黒スキニーみんな飽きちゃったのかな…?って

なので、春夏秋冬着れる僕の黒スキニーコーデを紹介したいと思います…



画像1

黒スキニーは、今はあまり履いてる人は少ないと思いますが、黒スキニーは、春夏秋冬着れるベストアイテムだと思います。足がすごく細く見せたい時とかには最適です!上の服をワンサイズ大きく着ることであまり、ピシッとしすぎないようにと自分で変えられます。


そこで今回僕の季節ぴったりな黒スキニーゆったりコーデを紹介したいと思います!

まずは春から…

ここから先は

1,081字 / 10画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?