見出し画像

クズ渡部の性格

これは僕の想像なんだけど

人を使える奴と使えない奴にカテゴライズする
使える奴はそばに置いておく
使えない奴はポイ

頭良さそうに見えるけどコントのネタは相方の児島さんにやらせる

グルメ王とか言ってたけど美味しいものが好きなだけ、誰でもできる

番宣芸は他人に脚本を書かせて読み上げるだけ、あー、使える奴に書かせる

女好きで子供できても自らの性欲優先
ここが一番のクズどころ
子供への愛情より自分の性欲
女性への配慮より自分の性欲
佐々木希さんへの気持ちより自分の性欲

性欲が一番!
上っ面やおべんちゃらで女性を乗せて性のはけ口にする
クズだよねー、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?