りもわの金融日記 第21回 年利30%? 仮想通貨ステーブルコインでステーキング

こんにちは、りもわです。

今回は仮想通貨のステーブルコイン(usdt,usdcなど)のステーキングで、元本をほぼ変動させずに高利回りの年利30%ほどを取るやり方をご紹介します。

おいおい、めちゃ怪しくて、詐欺確定やん!(私自身年利9%以上は詐欺と謳っているので)みたいに思うかもですが、全く詐欺ではない代物です。

私自身、結構な額を入れてますし、既に何千万円か儲かっており、紹介しても一円も入らないです。

むしろ、紹介して広まると改悪とかもあるかもなので、広めたくないです。

で、詐欺だと思う方はここでログアウトしていただければ大丈夫です。

普段のツイートやサロン情報など、私が確かな金融リテラシーを持ってることは皆様ご存知かと思います。

ステーブルコインのステーキングに関しては私は発足の二年前に始めてるので、かなり早期の先駆者で今も行って、かなりの知識や経験があるかと思います。

なかなか、ここまでの人はいないので、貴重な話になるかと思います。

やり方は簡単なので、noteを読めば私がやってる年利30%の投資先に投資とかもできます。


投資助言ではありません。
情報をもとに生じた損失やトラブル等の責任は一切とりもわは負いません。
同意される方のみご購読ください。

では、ここからは有料です。

ここから先は

4,173字

¥ 1,000

サポート金は、今後も有益な情報を提供する為の情報開拓の経費として、利用させて頂きます。 そして、何より励みになりますので、お値段以上の価値があると感じて頂けたら、少しのサポートでも頂ければ幸いです。これからも宜しくお願い致します。