見出し画像

【緊急速報】全米1位を獲ったAI絵本作家、実はコーチングしてます!

皆さん、ごきげんよう。全米1位を獲得したAI絵本作家のセイヤです。普段は本業でエンジニアをやりながら、AIを駆使して米国の幼児向けに絵本を創っている者です。最近だと執筆時点で、自身が運営するYoutubeチャンネルの登録者数が590人を越え、最新作が7.9万回再生を突破したみたいです。

こちらで簡単に自己紹介しているので、興味ある方は覗いてみてください。

タイトルにある通り、お知らせ回です。

僕自身、海外向けAI絵本出版専門のコーチングをさせて頂いております。

ここでいう海外向けAI絵本出版とは、日本のAmazon以外のAmazonサイトを販売の主戦場にして、生成AIと共に創った絵本をKindle出版することを指します。

日本で出版するよりも海外向けに出版した方がリーチできる人数も増えるため、興味や憧れがある方も少なくないと思います。まあ純粋にカッコ良いですよね✌️

しかし、こんな悩みを感じたことはありませんか?

・海外ウケするAI絵本の作り方が分からない
・日本人が日本以外の国にAI絵本を出版して成功できるのか?
・海外向けAI絵本出版に対する情熱はあるけど、継続できるか心配
・海外向けにAI絵本を出版したいけど、何から始めたら良いか分からない
・海外向けにAI絵本を出版したいけど、海外出版が何か怖くて手を出せない
・海外のKindle児童書ランキング上位に入りたいけど、どうやって攻略すれば良いか分からない
・自身が生成AIと共に作った絵本を沢山の人に読んでもらいたいけど、ベストな方法が分からない

実は全部、5ヶ月前の自分の悩みでもありました。気持ちはあるけど、なぜか言語化できないビビリが発動してました。新しいことに挑戦するのって誰でも不安だと思います😓

そんな自分でも、コーチングを受けたおかげで全部不安が吹っ飛びました。師匠の支えなしでは全米1位も獲れなかったかもです。何かに挑戦する時にこそ、人の支えは非常に重要だと改めて感じた瞬間でした!

なので、自分も海外向けAI絵本出版を通じて目標を叶えたい方を全力でサポートしたいと思い、コーチングというものを今やってます。

コーチングとは超簡単に表現すると、対話を通じて、ある目標を達成したい方をサポートするサービスです。基本的に一方通行でノウハウ等を教える構図になるコンサルやティーチングとは別区分となります。

海外向けAI絵本出版に関する熱い想いを持っている方であれば、どんな小さな悩みでも完全無料の個別オンライン相談会で対応させて頂きます。

以下の公式LINEから気軽にお送りください。ご連絡をお待ちしております。

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。

共に"世界"で活躍するAI絵本作家になりましょう。そして世界中の子供たちを沢山笑わせましょう😎

おまけ

私セイヤが4ヶ月間真剣に向き合って経験したことに基づいた、海外向けAI絵本出版における最先端ノウハウを詰めんこんだnote⬇️

生成AIの使用の有無に問わず、「海外でウケる絵本とはなんぞや?」を定義をしたnote⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?