20代で何物でも無いあなたへ

20代で頑張りきれず

何物にもなれずに迎えた30代が

1発逆転を起こそうとすると

20代で成功する5倍近くの努力が必要。

本人はそんなに20代と変わらないメンタルなのかもしれないけど
社会はそんなに甘くない

30代でフラフラしてたら
「仕事が出来ないヤツ」というレッテルを貼られ

どこに行ってもマイナスイメージから始まってしまう。

実際、、

僕も30代の方から挑戦したいと面接希望が来ても

面接はするものの
20代で挑戦しなかった理由や20代で結果を出せていない理由が気になる。

だからこそ
20代の人はマジで死に物狂いで仕事に向き合うべき

休みなんかいらないから
何者かにはなっておくべき。

何か成果は残すべき。

20代のみんな

残り数年で人生全てが決まる勢いで

マジでやりきろう。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,975件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?