見出し画像

ちょっとだけ生活の質を上げてみる

私は実は一人暮らしを始めて早1年が経とうとしているが、一人で生活を
しているうちにAmazonをかなり活用するようになってきた。

実家に居た頃はなんとなく家族に気を遣って、あまり荷物とか配達サービスは使わない様に控えていた。(まだ学生だったからというのもある)

しかし、地元で一人暮らしをするようになってからは、利便性と速さに驚き、以降それなりの頻度で利用させてもらっている。

コロナ禍ということもあって外出しなくても買い物ができるという点は、
言うまでもないが非常に大きい。

学生時代から使っていた椅子や本棚もこれを機に一新したが、
凄く使いやすくデザイン・機能性共に申し分ない。

Amazon.co.jp: GTRacing ゲーミングチェア オフィスチェア デスクチェア ゲーム用チェア リクライニング パソコンチェア ハイバック ヘッドレスト ランバーサポート ひじ掛け付き 高さ調整機能 PUレザー グレー GT002-GRAY : ホーム&キッチン

↑特に最近、買ってよかったのは、ゲーミングチェア。
今まであまり椅子にこだわりは無かったけど、奮発して買ってみたが、座り心地が全然違う。凄い椅子に座って作業したくなる。個人的に買って正解だった一品。

もちろん値段もそれなりにする物もあるが、それを差し引いても買う価値は十分にある。(偽物や欠品には注意だが…)

なんかただゲーミングチェアの良さだけを書いた記事になったけど、ネットショップの利便性を垣間見ている今日この頃です。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?