プロメアの個人的感想を述べるためのノート

「あー✨✨✨✨‼️最高だった✨✨✨✨‼️熱いなあ✨✨✨✨‼️燃えてきたー🌠✨✨✨✨‼️🔥🔥🔥🔥燃えて燃え尽くした✨✨✨✨‼️アツいぜ!!!」

ってなってしまう感想を分解していくためのノートだよ。
だからただの個人用メモだよね…。
レビューにはならないよね…。一応感想文は別にあるよ。
もうね、ノートには名文がいっぱいだからみんな各自アツいぜ!な文は読んでもらうとして。みつばちさんもアツいプレゼン名文見て観に行ったから。
あらすじも「映画を観よう。それがいい」で通すとして。
ネタバレします!!私の感想とともにな!逃げて!

リオ・フォーティアくんという「ついていきたいボスナンバーワン」について、私が「ここに惚れました」な話をしよう。
リオ・フォーティアくんは、相手を徹底的に「個人」として認識して扱ってくれてるんですよね…敵サイドを。
ガロしかりクレイしかり。

自分は「バーニッシュ」でひと括りにされがちなのに。

だからこそ、なのかもしれないが。

私個人が属性でまとめられて語られることに虫酸が走り怒髪天を衝くタイプだから、それがもう好きで好きでたまらんのですな。
あんなん、部下になってみ??名前呼ばれてみ??そんなん士気上げブチアゲだわ…とくこうがあがりまくるわ…。
そんで、バーニッシュの誇りとか語られてみ??????

我慢するわ。絶対人殺さないようにするわ…。
なぜならボスが語るバーニッシュで居たいからな…。
あうー好きがすぎる。
一緒に戦いてー…。
初めてガロと戦った時、どんな表情してたのかなぁて想像しながら二回目見たんですが…多分、途中から結構面白がってませんか…わざと捕まらなきゃいけないけど、わざとだとバレてもいけないのである程度は戦おうとしてたろうけど。
わりと、まじめ
(なにやっても返してくるな…これはいけるか?)て、試しまくってません?
ほんとは、バーニングレスキューに捕まる予定ではなかったんかもしれんしな。
目当ての場所まで護送してもらわなきゃいけないし。
とりあえず最初からかっこいいとかわいいとついていきたいボス度がカンストしている。
とても素直にお話してくださってるしな!!まじで!!ガロ羨ましい!

ゲーラとメイスの、死ぬ気で開いた活路から帰って来た時の、悲しみ怒りにみちた状態ですら、ひたすら仇の名を叫ぶばかりで、「みな殺してやる」とは言わないんだよ…「容赦はしない」てしてるやんなー!?!?絶対してるー!!バーニングレスキュー走り回ってたし、まじ本気で街焼く気なら更地に出来てたと思うんだよ…けどな、やらないの。我らがボスは誇り高きバーニッシュだから。
ちなみにみつばちここで泣いてました。
ガロとアイナちゃんが連れてってくれるまで泣いてました。

あの、「頭を冷やす(物理)」が最高によいし、最高オブ最高のラストにつながってくわけですよね。
やばー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?