見出し画像

森ふうかさんの推し語りの第2弾をやりまぁす✨✨✨✨

みなさんは…森ふうかさんを知っていますか…?知らない??よし!ではまず自己紹介を聞いてみよう!!!!✨✨✨✨

はい、かわいい‼️ヽ(*´∀`*)ノ✨✨✨✨

超かわいい森ふうかちゃん✨✨✨✨ヽ(*´∀`*)ノ

森ふうかさんは、スーパーポジティブアイドルというコンセプトでフリーランスで活躍中のアイドルさんです😃❤️😃所属していた「純粋カフェラッテ」を卒業後、事務所からも独立。コロナ禍にクラウドファンディングで費用を集め再デビューした、まさに新時代アイドルです✨✨✨✨‼️オンライン活動も大事にしてくれててな。配信勢大事にしてくれるんですよ…配信カメラに「来てくれてありがとうー!🎵✨」てしてくれるんですよ‥あああ目があっちゃったですよー(/▽\)♪て、よくなってる←

貴重な有人イベントで舞台に立ったら、目の前のファンの方に注目しちゃうと思うのに。配信カメラの向こうのファンに、自然と最高の愛をお届けくださるので、オタク軽率に床に転がる…かわいいよーひまわりのようだよ…✨✨✨✨そんな森ふうかちゃんの主宰フェスがあります!3月13日(土)1250分開演だよ✨✨✨✨ツイキャスもあるよ!✨✨✨✨ヽ(*´∀`*)ノ

ゲストにムーディー勝山さんがいらっしゃる、アイドルのフェスでありながらライブパフォーマンスのみならずお腹抱えて笑わせる気満々ですよ✨✨✨✨

これは、ひとりでも多く観ていただきたく!って勝手に思って書いた☺️

森ふうかちゃんの楽曲は各種配信サイトで観れるのでありますが、ミュージックビデオ観て欲しいからその辺りを中心に紹介しちゃうぞ。

「#SNS彼女」ファンから森ふうかさんへ、森ふうかさんからファンへの気持ちを描かいたバラード。泣ける…現場に行けないからこそ余計に染みる曲です。

「未完成ワンダーランド」遊園地の開幕!✨✨✨て感じの、ディズニーランドな一曲!!朝聴くと、全てを楽しみに迎えうてる…✨✨✨✨つよみ…!✨✨

「フーチャンナイトフィーバー」✨✨✨✨テンションブチアゲ地雷ガールソング✨✨✨✨ヽ(*´∀`*)ノめちゃくちゃ問題作だが、めちゃくちゃすてきー!

あの、まじ歌い出し最高なんで、試しにこうクリックしてみ???




まさかのご本人に届いてた私の森ふうかさんへの愛↓

インターネットってすごい…ほんとに、エゴサってしてもらえるんだね???←



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?