見出し画像

ついに森ふうかちゃんに会えてしまって視界がえらいことになった話。

推し、毎秒神作画。

うわぁぁぁお、かわいかったよぅう!
幻覚じゃないことを記録するために、あのひ必死で書いたメモをさらすね…。

森ふうかさん。
夏なんだけど、あの瞬間春だったし春の女神だった…「カプチーノガール」の時…。

かわいい。

かわいいが致死量。ここでならば成仏できる

あの、あの、いいね欄の女はほぼふーちゃんです。

ふーちゃんだ、ほんものだ…まって幻覚かもしれない。…いやほんものだ!めっちゃかわいい(毎秒これ)


おおう…レギュレーション説明してくれる声が耳に心地よすぎてなんも理解できない(落ち着いて)


ポジモンちゃんにチェキ撮ってもらってるのに私がふわふわすぎて、なんか…ふーちゃん推しはじめたきっかけとか聞いてもらってた。ふーちゃんのおっかけで認識してもらえてるのか…ありがとうございますですな、まじ緊張しすぎてなに言ってるのかわけわかめですみませぬ。

森ふうかちゃんとの初2ショットを春夏秋冬サラちゃんに撮ってもらってる…わい、前世でどんな得積んだんだね…。ありがとうありがとう現世のわいもがんばるよ。

ポジモンちゃんのかっこよさも好きよ。

サラちゃんに「ファンサ気づいた?」言われて「お、おぁぁぁあ気づきましたとも!めっちゃかわいいなってましたともそして送り先私でお間違いなかったんですか????わぁあ…」ってなっちゃった…。とんでもないですわよ…。

めっちゃかわいいし綺麗だし、とんでもなかったです傾国の美女…。

大丈夫か??みんなめっちゃいい匂いがするが??

海音みことさん、みこってぃー、めっちゃかわいいちっこい、すごい…。

卒業さみしいなぁ思ってたけど、こんなすごいステージ生で見れたのよかったし、きっとみこってぃーならなにがあっても大丈夫!です。

美波夏海ちゃん、なっちゃん、癒やされる…ヒーリングすごい。

かろうじて、ラジオで、おたより読んでもらえたお礼は言えたのでがんばった。(低いハードル)
「ありがとう!」の声がヒーリング度合高すぎたのでもう着ボイスとか発売しませんか。


特典会 夜の部

私服だぁぁぁかわいすぎひんか…。かわいかった…。

いや、あの…ほんとにかわいいですね???どうしたらええんや。

仕事中はもうちょい日本語しゃべれるんですよ…メンタルが女児に戻ってしまって「かわいいーすごーいかっこいいーすきー」ぐらいしか言えない…。あれ、好きって言えてたか????



森ふうかちゃん…

みなこちゃんのために歌ったよ!なんて言われたらその場でひれ伏したかったんですが…がんばって耐えました…。

うれしいのに「むり、しんどい」になるのなに??

みんなの中のひとりひとりに宛ててで十分なのに…持てるこそ与えなくては精神大盤振る舞いしすぎでは?推し…。

TGIFのお礼言われたけど、私は…私の欲望を解放してるだけなので…「欲しい」と思わせるふーちゃんがえらいのであって、ふーちゃんのすごさです、ええ。


興奮で寝れないと思ってたけど、夢でもっかいライブハウス行ってたからたのしい




…心の中てんやわんや!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?