「妖怪シェアハウス 白馬の王子様じゃないん怪」観てきた!よかったよー!

よかった…!!しみじみとよかった!!!!
実家のような安心感!!!!
ネタバレなしのとって出しな感想です!!!

目黒澪ちゃんのがんばり、誇張してコミカルに描かれてるとはいえ、身に覚えがあるものばかりでドラマからお気に入りなんですー!
その気持ちを裏切られない作りでうれしいし、お岩さんと澪ちゃんのがじゃれてるところがとても好きなのでいっぱい見れてうれしい。
相変わらず仲良しな住民ズはみんなかわいいかっこいい面白いでよかった。これだけは言わせてほしいのだが、「納豆パス!」のあのご飯の場面のほっこり感は最強すぎる。

そんでね、今回の中心たるAITOさん。
よかったんだよ…!まーじで。
タイトル見てるからさ「ぜったい、なんかあるんだろお前さん…」って目で見てるのに、愛らしくてすごかった丸…。
デートの時とかきゃっきゃっしちゃったもん。
なんでも出来る君路線で来ると思ったのに、要所要所天然さんでよかった…。
まあ、理由もあるんですけど…。その理由も込みで私には刺さりすぎてまいったぜ…。
ネタバレ踏まないうちに、おはやめに観に行ってほしいなー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?