マイエレメント観てきたんだ(ネタバレあり)

マイエレメント、川口春奈さんにつられて観てきました!

いやーあの。
けっこう興奮しておるので、まじの感想だけすごいごろっとメモしますのでネタバレだめなひとは読まずに観てきてー!
はよせんと上映終わるぅー!

エレメントシティさーわくわくするような形してるのに。
みんなが楽しめる場所に居場所がない、があんな続々とお出しになられると「そ、想像力…!」てなるよね。
すごかった。
エンバーが、お花見れなかったくだり…。
まーじで、しんどすぎて無理だった。
火のエレメントにかけられてるバリアが、あれ、いま現実にどこかの誰かが感じてるそれでしょ???
わかるでしょ、みんなも、ていうね…。

あのエンバーの経験を「こわい思いをしたんだね」て涙とともにいたわったウェイドは、ちゃんとエンバーを見てるひとで。
ぐっと来ちゃいましたよね。

エンバー😂😂
愛されてるからこそ親が重くてたまらないっていうつらさが、「そんなとこまで行けるの…?」でなってよかった…よかったね…ウェイドとのハッピーエンドだけじゃなくて、挑戦もラストのハッピーに必要なものになってるのが嬉しい。
ウェイド全然気弱じゃない、図太いやんあいつ。
そこが、よかったなぁって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?