㊙️聖山の数秘学 1日〜31日生まれの性格を大公開!

こんにちは、中川聖山です。

さて、今回の記事は趣向を変えて今まで秘密にしてきたものを書いていきたいと思います。

私の先代が考えたものを基準に、私自身の解釈を加えたものです。

☆note購入者先着10名様に特典あり!

はじめに、このnote購入者特典として

*「相性診断」

*「タイミング診断」

のどちらか一つをメールにて無料診断させていただきます。

noteの登録とか色々面倒なのでそれをやってくれてありがとう!という意味を込めて、先着10名様に無料診断させていただきます。

いやいや、いらないよ!って方は読むだけでOK!

どちらの診断も名前と生年月日が必要です。相性診断の場合は相手方のも必要です。

住所とか電話番号などはいりません。もちろん購入しても誰が購入したのか第三者にはわかりません。


今の相手でいいのか?結婚のタイミングは?転職のタイミングは?起業のタイミングは?引っ越しする方角は?


など、ネットで検索し尽くしてわからなくなった方におすすめです。

しかも、10名様まで300円でやり。。。やります!!!

それ以降は、診断分を上乗せしていきます!!

それでは、どんな記事なのか参考までに3つの日付を公開します


1日と4日と28日を公開

この日付は私の子供の日付です。1日が2人、あと4日と28日ですね。もしかして見てるかと思い公開してみます。(親バカですね)

1日 『自立心と背中合わせの孤独』

「創造と意思」を表す。愛や仕事の生き方に開拓者精神で挑まねばならない。挑む人生が自立か孤独かは自己をしっかりと確立し確信ある自己主張すること。本質はさびしがりや。家業を継ぐ場合でもそれまでの枠を超えて新しい分野に挑みます。比較的に早い時期に挑戦します。全力を集中して名を上げたり財を得たり一定の地位をつかむでしょう。絶え間なく挑む人生に、30代後半には胃腸の病に注意、女性は婦人科検診しましょう。

4日  『華やかな成功と安定』

「安定した・運の強い・華やかな数」強い成功と発展の可能性をもつ。安心・安定を好み規則と秩序を重んじます。実践的能力は強い意志を持ち、立ち直りの速さが厳しい仕事も笑顔で働きます。成功のあとは心して、ひたすら謙虚に行動をします。

28日  『頑固で大胆な成功者』

独自の考え方や生き方の理想があり、それを実現しようとする。波乱万丈の繰り返し。あまり一生懸命にならずに、強運に任せて、ほどほどに抑えて自制することです。相手に期待せずに、自分でやるべき事をきちんとやっていく。


このように、キーワードを含む要点を挙げていきます。

ご自身の本来の性格を確認したい方、購入者特典の相性診断やタイミング診断を聞いてみたい方は是非ご購入ください。

それではここから有料になります。


ここから先は

4,981字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?