見出し画像

雪印コーヒーにハマる

皆さんこんばんは!セイゾーです!

ちょっとした日記です。

皆さんは雪印コーヒーを飲んだことがありますか?
私の場合は子供の頃に母がたまに買ってきてくれていました。たまにしか飲めないため、大事に飲んでいたのを思い出します。
雪印コーヒーと牛乳を5対5で混ぜて飲んでました(笑)
ケチりすぎですよねw

今ではコンビニで手軽に買えます。最近なんとなくコンビニで目に付いたので試しに買ってみたら激ハマりです!
大人になり色々な物を食べたり飲んだりしましたが、一口飲んだ瞬間に
子供の頃に感じた甘さとコーヒーの風味が一瞬で蘇りました。
不思議なことに当時とまったく変わらない味わいでした。

そんな雪印コーヒーがなんと60周年になります。
子供の頃に飲んでいたけど久しく飲んでいない人は私以外にも多いはずです。
仕事や学校で少し疲れた、リラックスしたい人は雪印コーヒーを飲んでリフレッシュしませんか?雪印コーヒーの甘さがあなたを童心に帰らせてくれるかもしれません。


個人的おすすめはセブンのチョコチップ蒸しパンかチュロッキーと雪印コーヒーの組み合わせが最強です。
めちゃうまです!ぜひ食べてみてください!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?