見出し画像

ポケふた@鹿児島県指宿市|イーブイ #1


場所は指宿駅の目の前。
ロータリーに停めれば撮影できます。
目の前に交番があるけど、警察の人もポケふたの撮影者を何度か見ているようで、ニコニコ見守ってくれました。

ついでに交番にあるぬいぐるみを貸し出してくれたので一緒に撮影しました。

目の前がロータリー


交番にあるぬいぐるみを貸してくださいました

指宿駅への行き方

指宿市には飛行機で行きました。
といっても、指宿市に直接行ける飛行機はありません。
鹿児島空港から降りで何かしらの移動手段で向かいます。僕らは空港でレンタカーを借りて向かいました。

約40分の有料道路に乗った後、下道で50分ほどかかりました。

イーブイズのマンホールを回るなら一泊は考えた方がいいかもしれません。

イーブイについて

全国図鑑No.0133
分類:しんかポケモン
タイプ:ノーマル

現在は8種類の進化先が発見されている。唯一無二のポケモン。
巷ではポケモンファンによる全タイプのイーブイ進化妄想が繰り広げられている。最後に進化先が発見されたのは第六世代(現在は第九世代)なのでそろそろ新しい進化先が発見されてほしいところ。

ちなみに、イーブイの進化先の種族値は数値だけ見ると全て同じで、各ステータスに割り振られている。


▼これまでの"ポケふた"

#ポケふた #ポケモンマンホール #ポケふた集め #ポケふた旅
#指宿市 #鹿児島県指宿市

訪れてくださり、ありがとうございます!