見出し画像

後半16選Amazonブラックフライデー2022/どのくらい安いか利用アイテムまとめ

Amazonブラックフライデーのオススメアイテムを16個紹介しましたが、まだまだ激安のアイテムがあったので、後半戦をYouTube動画で撮影しました。

ちなみに前半戦のアイテムはこちらです。
まだ、見てない方は後半戦と全く違うアイテムなので確認してくださいね💡

僕はテレワーク歴が長いです、1人で仕事をしてきました。
その時にこれは便利だぞ。
使った方がいいぞというアイテムを紹介しています。

後半戦のYouTube動画はこちらです。

合計で30個以上のアイテムを紹介しました。
絶対に1つは、これ使いたいという商品があるはずです。

またいいアイテム発見したら、YouTubeやnoteで紹介していこうと思います!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

【ネットで稼ぐ経歴ebay】 ebay歴5年評価1500以上【完全独学】 現在はebayの収入だけでも、暮らせます。 超わかりやすく発信することを、心がけてます。 宜しくお願い致します^^!