見出し画像

金メダルを取る方法は、簡単なんよ

こんにちは!みなさん!強烈なタイトルすいません!これは、私も実践している方法です!オリンピックの金メダルは、100万分の1の確率で取得できるものと言われています。100万人いてたった1人しか手に入れれないものなんですね。

#オリンピック #金メダル #100万分の1

僕みたいなスポーツが得意じゃない人にとっては、関係ないやーん!って思う話かも知れないんですが、実はこれと同じ存在に慣れてしまうんですねー

からくりは非常に簡単!

100万分の1= 100分の1を3倍した数なんですね。

つまり!100人のうちの1人の存在!そんなものを3つ持ち、掛け合わせれば金メダルと同じような存在になれる!!!って事なんですね!!!

100人のうちの1人です!

3クラスの中で1番になる!それなら希望が見えません?

3クラスで一番おもろい存在、一番几帳面、一番掃除が得意、一番黒板消すのがうまい、一番話が聞くのが上手、一番静か

何でもいい!100人のうちの1人の存在を目指してください!!!

もしそれが無理ならば、10人のうちの1人を目指せばいい!それを6倍すればいいのよーーーー!!!

ぜひ考えてみてね!!

続きは、こちらから

https://youtu.be/tDsJc-p-mrg

スクリーンショット 2021-10-15 9.16.06


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?