殴り書きカス乙w

私ガチ鬱じゃんしっかりBAD入ってんじゃん何が無理すんなだよ無理だったらどうするんだよ何もしないくせに救えないくせにふざけんな曖昧なんだよもう既に無理してるっつの無理して意固地張って無理して心配かけねーようにしてんだよ既に無理だし限界などとっくの昔に超えてんだよ馬鹿だろそれくらい分かれよおめーは私が教えなきゃ何も考えない使えねー脳みそなら今ここで捨ててしまえばいいじゃねーかちったぁ人の気持ち考えろよいっつも「何て言ったら分からないけど…」とか言いやがって分からないなら何も言うなよぬるい優しさなら要らないっていつも言ってんじゃん少しは人間の話を聞いたらどうだこのクソガキこのクソザコナメクジ来世は絶対に人間に生まれるな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?