「 北野天満宮に、ランボルギーニのスーパーカーが大集合、という謎のイヴェントが、ちょう気になっています。 」という投稿が、結構、意外な反響があって驚きました。

昨日から、ふと、始めてみた 「 note 」 ですが。
個人的には、おもしろいな、って思っています。

今からでも、みんな、アカウント作って、やればいいのにな。

全然、やってるひとが少ないので、フォロワー数も少なく、可視化されませんが。

うちの、「 note 」の、全体のベージビュウ( 訪問者 )は、1日で、3000人を超えてますし、有料ページを購入して読んでくださった方も( いやらしいので、それは具体的な人数は書きませんが・・・ )、100人は超えていまして、素直に驚いています。

ここから先は

671字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?