見出し画像

努力は報われない。

好きになった人が自分のことを見てくれない。

願いは叶うと教えられたのに、愛されない。

頑張っているのに、愛している人に愛されない。

勉強だって、仕事だって、努力して

結果を出してきたのに、なんでなの?

そういうコの手のひらには試練の線しか見当たらない。

愛されたいコは、頑張れば頑張るほど、ゴールから遠ざかる。

愛っていうのは、飾らないで無力でいると

降ってくるの、残念ながら勉強や仕事とは違う。

頑張らないでいいんだ。

頑張らなくていいよって頭をポンポンしてくれる人は

絶望を味わってからじゃないと現れない。

まだまだ遠い先でごめんね。

報われない努力、いつか笑えると思うよ。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?