見出し画像

サッカー好き女子、今夜のJ1開幕戦、発汗。

サッカー好き女子なら見ない訳にはいかない開幕一発目、「セレッソ大阪vsヴィッセル神戸」。

イニエスタとポドちゃんとビシャが揃った神戸が登場J1開幕戦、ワールドクラス級がJリーグで見られるから、だから神戸戦を見ないわけにはいかないというのではなく、サッカー観戦好き、Jリーグ好きな「サッカー好き女子」なので、仕事中でも見ない訳にはいかないのです。もちろんDAZN観戦です。

「セレッソが得点した後、ゴール裏サポーター前で円陣ぽくなったの良かったよね」とか

「柿谷が去年よりは輝いていたよ、ユンジョンファンだったら見れない事よ」とか

「神戸を書いたサッカー記事では『地中海の風が心地よく吹き渡るか』というのが定番だったけど、今日は、初瀬のクロス、浪花の新風の方が良かったんじゃない?」とか

サッカー好き女子は金曜の夜、思ってた以上に熱くなったわ、発汗した。明日もあさっても楽しませておくれよ、Jリーグ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?