見出し画像

最強に直近で写真展が決まりました


どうも、ご存知 安東です。


さっそく本題なのですが

今週末 5/26-27 の二日間で写真展をさせていただくことになりました!



天神駅から徒歩5分
アクセスの良さに僕は泣いた


いやーしかし、最強レベルに直近です。


最強レベルに直近といえばもうひとつ。

まもなく活動拠点を東京に移します。なのでひとまず、今回の写真展が22年間ずっと福岡で育ってきた僕のひとつの区切りとなります。


会いたい人も話したい人も、感謝を伝えたい人もたくさんいます。



しかし思っていたよりもタイムリミットは迫っていたので、思い切って場所と空間を設けてみました。


この二日間は、

純粋に写真展を楽しむも良し

日本一周のことやクラファン、ゆる〜く世間話するもよし

写真のそれっぽい撮り方、動機は大体下心、人生相談など

よりみちする理由であふれる二日間にしたいと思います


少しおこがましいかもしれませんが

ぜひ僕に会いにきて欲しい。


なにか必ず還元できることを担保はないけど保証します


素敵な写真、お洒落な空間、顔の薄い僕
という3つのコンテンツでお待ちしています。


当日は記念写真撮ってチェキとしてプレゼントさせていただきますので、ぜひお友達とでもカップルでも家族でも。ふらっと寄ってくださいな


【詳細】

パラダイム展

5/26-27 11:00~18:00 1drink order
MOCHAJAVA CAFE
福岡市中央区今泉1-7-21


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?