見出し画像

腹をくくり直しました!スナックC andy長崎をみんなで作りたい!

3月23日
昨日のホームレス小谷さんとスナックCandy長崎を
一緒に作ろう飲み会にご参加頂きました皆さん
ありがとうございました!!

新たな出会いもありかなりhappyな1日でした(^^)

あまりにもたくさん感じることがあって
まだわたしの中で消化しきれていなくて
まだ言語化出来ないのでこれから少しづつ
シェアしていこうと思います(^^)

今日1番伝えたいことは
あ!これは改めて本気で腹括らなきゃダメだ!!
とわたし自身が腹をくくり直したということです

2016年まだオンラインサロンがおとぎ町商工会
秘密結社時代で参加人数も300人くらいの時に
西野さんやホームレス小谷さんに会いに行って
いたのですが、その時は西野さんのファンクラブ
の要素が強くて好きな人だけくればいい
わかる人にだけわかればいいみたいな雰囲気が 
あって小谷さんもええやんとかいいっすねー
くらいであまり話すイメージはなかったんです

で、今回3年ぶりにガッツリお会いできて
1番びっくりしたのが、理念や価値観や
今までのストーリーを丁寧に丁寧に説明して 
すごいエネルギーで話されていたんですね

その姿を目の当たりにして

あー、もうこれは仲間作りとかファンを作る
みたいなことから完全に一般の人にまで
どれだけ届けられるか?!という方向に
完全にシフトしたんだな
小谷さんもそちらに舵を切ってアップデートを
繰り返して来たんだな
って実感させられたんですよね

これはもうわたし自身ももっともっと
一般の人にも届けられるようにシフトして
いかないといけない!!その方向に舵を切って
アップデートしなきゃダメだ!!
と腹をくくり直しました!!

もっともっと丁寧に
もっともっと言葉を足して
西野さんや小谷さんが大切にしている
理念や価値観を伝えていきながら
スナックCandy長崎がみんなに愛される場所に
なるように頑張ります!!

明日からまた少しずつ飲み会で感じたことを
シェアしていきますね(^^)

今日はこの辺で!!

小谷家族

スナックCandy長崎を作ろうグループページ

西野亮廣独演会長崎6月4日

サポートして頂いたお金は全てスナックCandy長崎のDIYや運営費に使います⭐︎サポートしてくれたら泣いて喜びますヽ(´▽`)/