見出し画像

なんだかなあ

トップの写真はスナックCANDY長崎
インスタにアップしているえんとつ町な長崎
の写真です⭐︎良かったら見に来てね!
@snack_candy.ng

スナックCANDY長崎を作ろうのグループを見切り
発車でひとりで作ったのが2月28日
3月8日にトライアルで物件を借りることになって
3月22日には小谷さんが長崎に来てくれて
スナックCANDY長崎を作ろう飲み会が出来て
なんだかトントンとスムーズに事が運んで
いい流れが出来そう!!
という矢先にコロナで流れがストップして

なんかできる事ないかなあと始めた
のりこママの元気が出る占い🔮が
4月5月と100人ずつくらい予約が入って
なんか面白い流れ作れるかも!!
と思った矢先今月2日くらいから高熱が出て
気づけば体調不良で2週間活動がストップ🛑

なんだかなあ、、、
なんか毎度毎度振り出しに戻ってる気がして
1ミリも前に進んでない気がして
なにやってんだかなあ😩ってモヤる

それでも止まらされるには
なんか意味があるんだろうから
「なんでCANDYをやりたいのか?」とか
「CANDYを通じてなにを表現したいのか?」
とか、そんな初心に戻ってもう1度やり直そう
そんな気持ちでいます😌

今日のおやすみラジオYouTube💤は
そんなお話⭐︎0時45分配信♫

Podcastバージョン

のりこママとさし飲み券

サポートして頂いたお金は全てスナックCandy長崎のDIYや運営費に使います⭐︎サポートしてくれたら泣いて喜びますヽ(´▽`)/