見出し画像

わたしも頑張るよ!

【のりちゃん西野亮廣独演会長崎やるってよvol.1
この3日間はこのVoicyに支えられました】

毎日暢気に陽気にお花畑で過ごしているんだけど
なんかね、この3日間くらい急激に落ちたんよね
こんなことしてていいんやろうか?
こんなお花畑でいいんやろうか?
ってなんかず〜っんってなった⭐︎

わたし自身が自由に動くことには
なんの躊躇も怖さもないんだけど
いざ、人を動かす、人を移動させる
って思った時に一気に怖くなって
しまったんだよね

このYouTubeを何度も聴いて
最初の10回くらいは涙がポロポロ出て来て
泣きながら聴いた

それから20回以上聴いて
最後の西野さんの言葉の選び方とか
頑張ろうね!って言葉が滲みて
立ち上がらないとな!!って思った

わたしのお花畑が
誰かを幸せにするし
誰かを守ることになるんだね

明るい人は明るくいるのが仕事
のりちゃんパワー全開で行くぜ‼️

こんな時期だからこそ
6月の独演会は最高の空間にするぞ‼️
と背筋が伸びたよ❗️

いろいろ悔しい思いをしている人が
いると思うけど、頑張ろうね(^^)
わたしも頑張るよ!!

西野亮廣独演会長崎6月4日チケットはこちら⭐︎

サポートして頂いたお金は全てスナックCandy長崎のDIYや運営費に使います⭐︎サポートしてくれたら泣いて喜びますヽ(´▽`)/