見出し画像

【男性は助けた女性を好きになる生き物】

どうしたら好きな人に
好きになってもらえますか?
というお悩み相談って多いのだけど

まず知っておいて欲しいのは
男性は自分の恋愛感情に疎いということ

女性は
わたしは彼のことが好きなんだ
と、早い段階から気づくけど

男性は第三者の恋愛には気づいても
自分の恋愛感情に気づいてないことが
多いんだよね

男性が「好きだ」と気づく瞬間ってね
きっかけは「投資量」なんだよ

特定の女性に対して
・連絡を取ったり時間を使っている
・いつもご馳走してあげたりする
こういうふうに自分が投資してきた量に
気づいた時に初めて「彼女が好きなんだ」
と気づいたりするだよね

女性はセックスなどして
受け入れた男性を好きになることが多いし
好きになった相手にとことん尽くそうと
してしまうものだけど

男性は時間や行動、お金などを投資して
「与えた」相手を好きになる傾向が多い

だからね
好きな人に好きになってもらいたかったら
一番簡単な方法は

「助けを求めること」

好きな人には我慢して
好きじゃない人には助けを求めて
好きじゃない人にばかり好かれる
という人って多いよね

男性は自分が助けた女性を
好きになるんだよ
男性は女性を幸せにしたい生き物だから
助けられるということは
自分が幸せにしてあげられる女性
ということ

男性は自分が幸せに出来ると感じた
女性を好きになるのだから
あなたが好きな人に
好きになってもらいたいのなら

好きな人にこそ
たくさん助けてもらって
たくさん頼って
たくさん甘えてね

そうすればするほど
男性はあなたのことが
大好きになっていくんだよー

4月開催分のお申し込みまで割引中⭐︎
のりこママの1DAY恋愛合宿⭐︎

のりこママの1DAY動物占いマスターコース⭐︎

Facebook1週間スポンサー募集⭐︎

サポートして頂いたお金は全てスナックCandy長崎のDIYや運営費に使います⭐︎サポートしてくれたら泣いて喜びますヽ(´▽`)/