見出し画像

明日6月21日日曜日DIYするよ♫

明日6月21日日曜日11時ー17時
スナックCANDY長崎のカウンターを
DIYしまーーす♪( ´▽`)

現在のカウンターがこんな感じ!

それを本家五反田CANDYのカウンターみたいに


赤い布を貼ったり
以前只石さんからアドバイス頂いた
照明をDIYしたいと思います(≧∀≦)

現在切り絵作家のまるちゃんと垣内くんと
福岡CANDYの田中さんファミリーが
来てくれるそうです!!

もしお時間ご都合がつく方が
いらっしゃいましたら
時間内にいつでもふらりとお手伝い
または遊びにいらしてくださいね(^^)

お茶・麦茶・お水・アイスコーヒー・
オレンジジュースは用意してるよ〜〜♪( ´▽`)
おやつの差し入れ大歓迎w

ランチはちゃんぽんかつる茶ンの
トルコライス食べに行こうかなぁ笑笑

場所は、スナックCANDY長崎
(長崎市船大工町2ー13 中村ビル4F)です
長崎電気軌道「思案橋」電停より徒歩2分
カステラの福砂屋本店のすぐ近くです
近隣にコインパーキングが複数あります

本日のおやすみラジオYouTube💤
毎日0時45分に配信♫
物件内覧のお話をしてるよ

Podcastバージョン

のりこママとさし飲み券

のりこママの元気が出る占い🔮

サポートして頂いたお金は全てスナックCandy長崎のDIYや運営費に使います⭐︎サポートしてくれたら泣いて喜びますヽ(´▽`)/