見出し画像

わたしの理想のオンラインスナックCandy

4月2日
【わたしの理想のオンラインスナックCandy】

いよいよ今日映像チームの打ち合わせ
ということで昨日から超絶わくわく
しています(๑>◡<๑)

昨日のZOOM配信は時間になっても誰も来ないので
10分くらい待っていたんですけどやっぱり誰も
来ないので、ちぇっ!人気ねぇ〜なあー!!と
思いつつw Facebookライブ配信に切り替えて
やっていたら、数人の方から添付のアドレスから
ZOOMに入れないよ!!とメッセージがあり
おもくそ失敗に終わりました🤣🤣🤣🤣🤣

もうずっと思ってるんですけど
アプリを取得・登録って言うのが
ほんとにめんどくさ過ぎるんですよね!!
FacebookとかインスタとかSHOWROOMとか
いろいろライブ配信やって来ましたが
アプリを取得・登録をご案内するのも
ほんとめんどうで本当はYouTubeライブ配信
やりたいんですよ
YouTubeならアドレスタップするだけで
誰でも簡単に見れるので

ただYouTubeライブ配信は登録者1000人以上
でないと出来ない決まりがあるので
誰でもがYouTubeライブ配信出来ないんですよね
1000人かあ、、、と二の足を踏んでいたわけです

ずっとずっとやりたかったYouTubeを今日スタート
出来る〜〜(≧∀≦)めっちゃ最高ーー❣️❣️❣️❣️
映像チームのみなさん本日よろしくお願い
いたします!!

わたしが考える理想のオンラインスナックは

*YouTubeライブ配信で全国全世界の
絵本のファンと繋がる
ここは無料だけど投げ銭
(YouTubeは投げ銭システムがあります)

*常連さんのファンクラブを作り(月額500円)
常連さんだけのZOOM飲み会をする
世界中の絵本持ってる人達がZOOMに集まったら
面白いね(≧∀≦)

*全国全世界の絵本ファンが
全国のスナックCandyに訪れる

こんな流れを作りたいんですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

西野亮廣エンタメ研究所が
Facebookグループページを使っているので
Facebookライブ配信の方が西野亮廣エンタメ
研究所のメンバーに見つけてもらいやすいかな
と思うので当面はまだYouTubeライブ配信が
つかえないのでFacebookライブ配信を
やりながら、常連さんが増えたら常連さんの
ための、有料ZOOM飲み会を定期的に開催
(参加費3000円)
を繰り返してファンを増やしていきたいな
と思います(^^)

そうなったらライブ配信でも
えんとつ町にあるスナックCandyから
お届けしている雰囲気を演出しなければ!!
と思って

1日目は何にも考えずに普段着のままやってしまい
めちゃめちゃ違和感あるなあと思って
2日目の昨日は照明を落としてわたしなりの
スナックCandyのママってこんな感じじゃない?
をやってみました^o^

わたしのわたしがスナックCandyのママを
やるなら、イメージは 
チャイナドレスにリーゼントなんですね
チャイナドレスがなかったので自分が持っている
そういう雰囲気のワンピースに前髪をリーゼント
にしてみました♪( ´▽`)

アホ毛を整えられなかったので
アホ毛を整えたらもう少しビシっとした
リーゼントになると思います♫
どうですか?少しは雰囲気出ましたかね?

こうなるとやっぱりチラッと間接照明が
映ってるとスナックのカウンターっぽいなあ
と思うので俄然これが欲しくなりました!!
https://item.rakuten.co.jp/gekiyasukaguya/lit000055/
 
昨日切り絵作家のまるちゃんから
スナックCandyママの衣装
ベトナムのアオザイとかどお?と言われて
テンションが上がりましたがどうだろう?

全世界の人が集まると考えたら
民族衣装に頼らず自分たちでデザイン
した方がいいような気もしますw
(どこまでもこだわり出したら止まらにゃいねw
きっと衣装プロデュースしてくださる方が
現れる気がしています!神頼みwww)

当面はチャイナドレスかアオザイを
定番にしようかなー(≧∀≦)
何かいいアイデアがあったら教えてください♫

頑張りまーーす♪( ´▽`)

ps.わたし胸が大きいのでチャイナドレスを着ると
露骨で、エロジジィに絡まれやすいので(笑)
なんか絵本の中のキャラクターなのにエロ過ぎる
感じになるの嫌だなあと思って1度は却下したん 
ですよねwww でもやっぱりチャイナドレスの路線
がすごくしっくりくるのでなんとか上品エロな
着こなしが出来るように頑張ります♫


サポートして頂いたお金は全てスナックCandy長崎のDIYや運営費に使います⭐︎サポートしてくれたら泣いて喜びますヽ(´▽`)/