見出し画像

特別な人になれる場所

昨日ホームステイ小谷さんにPayPayで
たかられて(笑)1杯ご馳走した人たちとの
40分くらいのZOOM飲みがあったんですけど

この中での気づきがものすごく大きかったんですね
占いに来てくれたかりりんちゃんが先日代理ママに
挑戦し、その感想を小谷さんがライブ配信に招待して
やってみての感想をかりりんちゃんが話していて

そのライブ配信を見てわたしもやってみたい!!
と挑戦しようとしているほたてリーナちゃんがいて
そのほたてリーナちゃんをみてカセくんも代理ママ
挑戦しようかな!ってなっていって✨✨✨✨✨

それをみているみんなが応援するよ❣️
レター送るよ❣️ってもう応援の輪が広がって
なんかめちゃめちゃ優しい世界だったんですね

ああ〜、これがスナックCANDYなんだあ
って改めて実感しました⭐︎

わたしは今まで地方ということもあり
スナックCANDYの会員にもならなかったし
行ったこともなく面白い人たちが集まっていて
そこでスターになった人が代理ママする
本家五反田の代理ママって特別な存在で
誰でも出来るものではないみたいに思って
たんですね!

わたしはとにかくファンタジーの住人に
なりたい!!というだけでスナックCANDY長崎
を創ろうと思いたったので(笑)
この代理ママの感覚がわからないでいたんです

でも昨日ホームステイ小谷さんからたかられた
おかげで(笑)すごい体験をさせて頂きました✨

スナックCANDYは
*普通の人が特別になれる場所
*応援されることを体験できる場所
*そんな挑戦が出来る場所
でもあるんだなあとめちゃめちゃ実感しました💖

わたしはスナックCANDY長崎のママとして
頑張って特別な人になろうとしなくても
みんなに応援される姿を堂々と見せていけば
いいんだなあって思いました😊

そしてスナックCANDY長崎のオフラインでも
代理ママに挑戦する人を応援していけるような
お店作りをしていきます❣️

あ〜😆めちゃめちゃわくわくしてきたーー❣️
頑張りまーす♪( ´▽`)

ps.ついにこのグループも100名を超えました‼️
わあーい❤️わあーい❤️今日100人記念ライブ配信
やります♫22時〜
スナックCANDY長崎を創ろうグループページ

サポートして頂いたお金は全てスナックCandy長崎のDIYや運営費に使います⭐︎サポートしてくれたら泣いて喜びますヽ(´▽`)/