見出し画像

【えんとつ町にあるスナックのママってどんな服来てるんだろ???】

ただただ西野さんが作るファンタジーの世界が
大好き過ぎて、えんとつ町の住人になりたさ
過ぎて、スナックCANDY長崎を作ることに
しました(笑)

スナックCANDY長崎のママってどんな服着て
どんなヘアースタイルなのかなあってみんなで
話してたら、やっぱり赤いランタンとかが
たくさん絵本に出てくるから、チャイナドレス
とかいいんじゃない?って意見が多かったん
だけど

西野さんは世界展開をしていってるわけで
長崎という土地は海外の方々がたくさん
訪れる場所でもあるので、世界中からお客様が
訪れたとしたら(世界中からお客様が来る前提w)
ママがどこかの国の民族衣装着てるって
なんか変よなあって思い始めて

いろいろいろいろいろいろいろいろ悩んだあげく
黒柳徹子さんのインスタにたどり着いたんですね!
もう黒柳徹子さんの衣装にめちゃめちゃ魅了され
てしまって、『コレだ😆❤️』って思いました♫

占いが出来るママとして怪しさ満載のえんとつ町の
住人になりたくて、黒柳徹子さんのおばけ感も
めちゃめちゃいいなって思ってます❣️

10万円の給付金が来たら全額衣装代にしようと 
思ってるんだけど、黒柳徹子さんの衣装のような
のりこママの衣装をデザインして作ってくださる方
いないかなあ😊よろしくお願いします💕

スナックCANDY長崎をみんなで創ろう♫



サポートして頂いたお金は全てスナックCandy長崎のDIYや運営費に使います⭐︎サポートしてくれたら泣いて喜びますヽ(´▽`)/