見出し画像

もうコレ長崎じゃない⁉️

サムネイルの写真はスナックCANDY長崎の
インスタ
にアップしているえんとつ町な長崎を
切り取っている写真です⭐︎
良かったらみに来てねーー♫
@snack_candy.ng

6月15日
【ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!】

21時から只石さんのファンタジック空間ゼミ
配信があったんだけどまたまた内容に大興奮
してしまった😆😆😆❤️

配信の内容はゼミ内の内容なので
言えないんだけどね
今さ、わたしさー、今週19日に配信される
西野さんご本人による映画えんとつ町のプペルの
ストーリー全編読み聞かせ

に向けて今までの西野さんの絵本の
作品を読み返してるんだけど
(どんだけ楽しみにしてんねんwww)

プペルの絵本もじっくり読んだり観たりしていて
このページじっと観てると電線があってさ
地面にレールがあって、コレ路面電車じゃない⁉️
って思ったら、右側に路面電車走ってるよね⁉️
って考えてたらもうコレ長崎やん😆😆😆❤️

路面電車の新地中華街前で下車して
中華街に入るまでの道のりやん😆😆😆❤️
あーーもーーヤバイヤバイヤバイ😆😆😆❤️
ってひとりで大興奮しててさ
まだまだ興奮冷めやらぬって感じだよ笑笑

早急に長崎えんとつ町マップ作って
長崎えんとつ町街歩きツアーやりたくなった😆❤️

来週から町歩きしながらいろいろ写真を
撮り始めようと思うので行きたい方いたら
一緒に行こうねーーーー♪( ´▽`)

本日のおやすみラジオYouTube💤
早く映画のストーリー知りたーい!!
って話をしてます笑笑

Podcastバージョン

スナックCANDY長崎を作ろうグループページ

のりこママとオンラインさし飲み券

サポートして頂いたお金は全てスナックCandy長崎のDIYや運営費に使います⭐︎サポートしてくれたら泣いて喜びますヽ(´▽`)/