見出し画像

スナックCandy長崎を作ろう内覧会にサロンメンバーが来てくれたよ!

【のりちゃんスナックCandy長崎作るってよvol.5
サロンメンバーが会いに来てくれたよ】

22日のホームレス小谷さんとスナックCandy
長崎を作ろう飲み会までに間に合うかなあ
と思いながら11日に大掃除始めたら
思いのほか1日でいい感じになったので
早速この場所で飲みたくなって 

13日飲みまーす!!って呟いたら
サロンメンバー2人とそのお友達と
冷蔵庫の神様の4名が来てくれた(๑>◡<๑)
めっちゃ嬉しいーーーー
めっちゃ楽しかったーーーー😆❤️

ほんでさー
今はいろんな人に知って欲しい来て欲しい
って思っているので内覧会も兼ねて
飲食持ち込みで誰でも来ていいよ!!
っていう感じにしてるんだけど
今後どんな料金システムにしたらいいかな?

本家スナックCandyのシステムや
スナックCandy熊本のシステムとか
参考にしながら長崎はどーしよー
とゴニョゴニョグループのみんなに相談中www

スナックCandy長崎を作ろう
グループに入りたい方は参加リクエストしてね♫

3月22日18時30分〜参加費5000円飲食込
ホームレス小谷さんと
スナックCandy長崎を作ろう飲み会
⭐︎

4月17日19時30分〜参加費5000円飲食込
一級建築士只石さんと
スナックCandy長崎を作ろう大作戦飲み会

サポートして頂いたお金は全てスナックCandy長崎のDIYや運営費に使います⭐︎サポートしてくれたら泣いて喜びますヽ(´▽`)/