見出し画像

CANDY長崎の物件を内覧しました⭐︎

スナックCANDY長崎は
ただ今トライアルと言うことで
3月から8月まで物件を借りていて
9月以降その物件で契約更新するか
新しい物件に移るか検討しています(^^)

実際にトライアルでやってみて
今後コロナ対応のお店作りを考えた時
家賃や設備などいろいろ検討する余地が
あったんですね!
詳しくは
スナックCANDY長崎を作ろうグループページ
で立ち上げの右往左往が見れます笑笑

今日内覧した物件がめちゃ良くて
テンション上がるー♡
まずね、入り口に入るまでが良くて

こんな階段上がって2階って
なんかめちゃ良くない⁉️😆
2階に上がるとさらに奥まったところの
1番奥に扉があるんよーー😆😆😆

なんかこの扉までのアプローチが
えんとつ町のスナックに今から行く❗️
っていうワクワク感とかドキドキを
増してくれるような気がする❣️
ファンタジーの世界の入り口に入る
みたいな😆😆😆


扉を開くと

じゃじゃ〜〜〜〜ん‼️

素敵なカウンターが広がります
カウンターの目の前がボックス席

カウンターからみんなが見えるので
すごく一体感が生まれそう😆💕

なんかもうこれだけでわくわくが
止まらにゃい❤️❤️❤️❤️❤️

これは本家五反田CANDYなんだけど

この場所にこんな内装が施されていくんだよ❣️
すごくない😆❤️照明とかマジたまらん❤️❤️❤️

あーもーヤバイ‼️
考えただけでもヨダレ出ちゃう🤣🤣🤣

自分が信じている世界が
現実を作ってると思うんだよね
今うまく行ってないのなら
今変わりたいのなら
信じている世界を変えればいいと思う

わたしが作りたいCANDYは
自分の世界が変わる場所
そんな場所にしたい

だから世界観は大切に作りたい
現実の世界じゃなく
ファンタジーの世界にいるという 
現実ではありえない空間で
今までの自分の価値観が
ガラッと変わるような出会いや
体験ができる場所

どんなに言葉を尽くしても
伝えきれないな😌
早く作りたい!!
早くカウンターに立ちたいよ😊💕

のりこママとさし飲み券

のりこママの元気が出る占い

サポートして頂いたお金は全てスナックCandy長崎のDIYや運営費に使います⭐︎サポートしてくれたら泣いて喜びますヽ(´▽`)/