見出し画像

長崎から愛を叫ぶ❣️

4月1日
【長崎から愛を叫ぶw】
今日はわたしのしょうもない心の葛藤のお話

わたしは西野マニアなんですよw
なぜだか自分でもわからないんですけど
西野さんが創り出している世界観が
たまらなく好きなんです
最後は必ずhappy endで
とてもとても優しい世界

もう本当に本当に
好きで好きでたまらないのです❣️
愛して止みません❤️❤️❤️❤️❤️

毎日西野さんの記事を読み
毎日西野さんのVoicyを聴き
その価値観を自分に刻み付けて
スナックCandy長崎で何が出来るか?
ばっかり考えています

そんな話をしたいけど
西野さんに馴染みがない  
周りの人たちに話したところで
大丈夫?洗脳されてない?
とか言われるので

遠慮なく西野愛を語りたくて
西野亮廣エンタメ研究所のメンバーと
ガンガン話していきたいのに

古参がまたドヤってるよ!って思われたくない
めんどくさいおばさんだなあって思われたくない
若い子たちのお荷物だなあと思われたくない

そうならないように
そうならないように
一歩引こうとしてみたり
言いたいこと伝えたいことを我慢してみたり

もうねーー
わたし一体何と戦ってるの⁉️
もう自分がめんどくさい〜〜〜〜🤣

なんでこんなに好きな気持ちを出すのに
遠慮しなきゃいけないんだよーーーー‼️
どー思われたっていいじゃんね〜www

って思い始めたら自分が可笑しくてwww
どんなに頑張っても年齢は変えられないわけで
もうきっととっくの昔にお局と思われてるんだから
早よ諦めろのり子ーーーー!!
お局になってもいいーーーー!!
って呟いたらひとりで大爆笑でした😆😆😆❤️
どんだけおばさんとおもわれたくないんだよ🤣🤣🤣
もうおばさんだからwww

なんかごめん❣️
もう大好きな気持ちに遠慮とかしたくないわw
わたしは西野亮廣が創り出す世界が
大好きだあああああああーー❣️❣️❣️❣️

その大好きな世界を
長崎に創りたいんだよおおおおおーー❣️❣️❣️❣️

理由とかないんよ❗️
だって好きなんだもん‼️
どうしようもなく惹かれてしまうんだもん❣️
ただただ好きです❤️

そして、西野亮廣様愛してます❤️❤️❤️😆

ハア、ハア、ハアwwwww
スッキリした〜〜笑笑

今日は長崎から西野愛を叫んでみますたw
これからはさらに大好きパワー全開で
みんなを巻き込みたいと思います♫
お付き合いありがとうございましたwww

ちなみに昨日から始めた投げ銭ライブ配信の
昨日の結果は1000円でした!!
すぐに売上には繋がらないと思いますが
これは続けていこうと思います⭐︎

投げ銭なんですけど、ギフト経済に絡めて
うまく回っていかないかなあと思って
投げ銭の内容とかを考え直しています
明日はそのことについて書きますね😊

ps.写真は名古屋の講演会から佐賀のトークショー
に追っかけしていた時に(1日2件長崎から名古屋
行って名古屋から佐賀の講演会はしごってwww)
中部国際空港のお蕎麦屋さんで西野さん発見!!
まさかの同じ飛行機で空港で少しお話出来ました♫
この時の西野さんのお話が忘れられにゃい!!
西野さんほんとにお蕎麦食べてたよ(笑)


サポートして頂いたお金は全てスナックCandy長崎のDIYや運営費に使います⭐︎サポートしてくれたら泣いて喜びますヽ(´▽`)/