見出し画像

シェアハウスアイドル世界のマキタとは、

こんにちは、シェアハウスアイドル世界のマキタです。

シェアハウスアイドルとは、シェアハウスの魅力を世に広めるアイドル。
自分で考えたので今のところ世界に1人だけの存在なはずだ。
2015年の6月から始めた。
きっかけはシェアハウスが好き過ぎてシェアハウスに携わる何者かになりたかったから。

今は2軒のシェアハウスを運営し、シェアスナックでスナックのママをやっている。
なので、側から見たら私の職業はシェアハウス運営とスナック業だと思われるかもしれない。

しかし本質は、私の職業はシェアハウスアイドルであり世界のマキタなのだ。
ここから派生した活動が、シェアハウス運営だったりスナック業だったり、はたまたモデルの仕事だったりもする。

世界のマキタという名前には特別な意味はない。
2014年に友達からそう呼ばれて以来自分でも名乗り続けている。
特徴としては、周りを巻き込む力に長けている。
気づくといつも誰かが助けてくれたり、応援してくれたり、チャンスを与えてくれたり、40人以上のファンや、スポンサーまでいたりするから我ながらびっくりだ。

つまり、シェアハウスアイドル世界のマキタは、『シェアハウスが大好きなマキタが周りを巻き込んで好きなことをして生きている』という風に説明が出来る。

今日も私はシェアハウスアイドル世界のマキタをやっている。


お肉が食べたい