見出し画像

最初で最後の年越しスナック

2022年の大晦日は、最初で最後の年越しスナックをしました。

この日は忘れられないなぁ

普段、年越しは実家か運営しているシェアハウスでするのが定番でしたが、あと4ヶ月後に閉店しちゃうので今回はスナックで年越しをする事に。

ずっと楽しくて笑ってた

めちゃくちゃ飲んで声枯れるくらい笑ってすごく楽しかったです。

ぞのさんのすべらない話と、かおるさんのありがたい話



年越し限定メニュー
年越し限定衣装


シャンパン何回乾杯したことだろう

シャンパン飲みまくって泥酔寸前でしたね。
シャンパンいれてくださった、
コバ、たにたに、きたおし、ぞのさん、カズキタさん、かおるさん、げんと、ありがとう!


何かに爆笑してる


何かが行われた、その1
何かが行われた、その2
何かが行われた、その3


何かが何かは、来てみてのお楽しみ。

年越したあとは近所の神社で初詣。

松陰神社
かおるさんはお留守番
おみくじ
みんなで帰宅
りこちゃんの部屋で初日の出
初日の出より寝たいりこちゃん


みんな、ありがとう!


幸せだなぁ。

お肉が食べたい