見出し画像

読書始めます。

こんにちは、マキタです。

今更ですが、読書始めます。

読書に始めるもなにもないけど、始めます。

昔は結構本を読むタイプの人だったのですが、スマホの進化とともにだんだんも読まなくなってしまいました。

しかし周りを見てると、出来る人たちはなんだかんだみんな本を読んでいると思ったので、私も本を読んでいろんな知識をインプットして頭良くなりたいなぁと思いました。

なんだか小学生みたいな文章になってしまいましたが、宣言しないと重い腰が上がらないので読書始めますと言ってみました。

読んだ本に関しては、Twitterかnote かブログにアウトプットしていこうと思います。

おススメの本があったら教えてください☆

私はこのYouTubeを見て、とりあえず5冊読んでみようと思います。

https://youtu.be/chMQ7mNBqWU


お肉が食べたい