見出し画像

メンヘラ忘年会

こんにちは、世界のマキタです。

スナックマキタの日記、久しぶりに書きます。

昨日のスナックマキタは合コンをやる予定だったんですが、女子メンバーが集まらず「メンヘラ忘年会」へと企画を変更しました(当日にw)

めちゃくちゃ楽しかったしめちゃくちゃ盛り上がりました。

空いたボトルの数が楽しさを物語っております。

画像1


スナックマキタに来てくれる人たちは大体マキタの友達で、今回もたくさんの友達が来てくれたんですが、ほかにも、友達が友達を連れて来てくれたり、泥酔したマキタが道で声かけた人が来てくれたりと、最高なメンバーで楽しい一夜を過ごしました。みんなずっと笑ってた気がする、もちろん私も。喉痛いもん。


友達のぞのさんが初めてボトルを入れてくれました。ボトル記念日だね。

画像2


メンヘラ忘年会なので誰が一番メンヘラか、選ばれた人は会計割り引いちゃいます

画像3

とても可愛いかったのでメンヘラ美女認定で無料。一緒にスナックやるかもしれません(1月22日予定)


じゃれてる

画像4


スナック終わって一人になった時にふと「なんでいつもこんなに楽しくなってしまうんだろ?」と毎回真剣に考えてます。答えは分かってるんですけどね。

その答えが知りたい人はスナックマキタに来てね!

12月18日(土)18:00〜
天然美少女を囲んで忘年会しますよ!


天然美少女

画像5


お肉が食べたい