見出し画像

そうだ、ライブをしよう

こんにちは、シェアハウスアイドルの世界のマキタです。

マキタ、ライブします!


アイドル時代のこじはるめっちゃ可愛いですよね????(今ももちろん可愛いけど)

動画を見てたら「可愛いな〜癒されるな〜元気でるなぁ」とすごいテンションが上がってしまい、、

「私もライブしたい!!」ってなりました。(なぜ)

でもマキタ歌下手なんですよ。
今まで友達にカラオケ誘われても歌下手だし恥ずかしいしで出来るだけ断って生きてきました。
人前で歌うのとか絶対に無理な人間でした。

でもなんか突然やってみたくなったんです。

ちなみに、アイキャッチ画像は2年くらい前に同じシェアハウスに住むアラサーを集めてつくったユニット「SYG48」です。
この時はダンスだけで歌は全く歌わなかった。

でも今回は歌メイン!踊りもちょっと頑張る

イメージはこんな感じです


時期は未定ですが、とりあえず歌下手なので1人カラオケ行きまくって練習します。

あと、ボイトレも受けたい。

場所も未定。来てくれる人数次第で箱は探そうかなぁ。

マキタフェス楽しみにしててください!!

曲のリクエスト随時受け付けてます。

以上!


そして、歌の練習風景をyoutubeにアップしていきます。
これは恥ずかしいので有料にしました。恥ずかしすぎて消したらごめんなさい。恥ずかしい


ここから先は

0字

¥ 500

お肉が食べたい