見出し画像

サグラダマキティアっていう変な名前のシェアハウスを知っていますか?

こんにちは、マキタです。

本日、人生初のクラウドファンディングが終了しました。
141%で大達成という結果で幕を閉じました。
関係各所の皆様ありがとうございました。

終了と同時に喉の痛みとカラダ全身のだるさに襲われ今寝込んでいます。

寝る前に感じてることについて、書けるところまで書こうと思います。


ここで皆さんに聞きたいです。

「サグラダマキティアというちょっとおかしな名前のシェアハウスを知っていますか。」

今回クラファンを始めた要因、私が運営をするシェアハウスの名前です。

クラファンを70人もの人たちに支援いただきまして、少なくとも70人の方の頭の中には一度存在した単語ではないかなぁと。

ツイートもたくさんしてきたので、ザッと見積もっても100人以上の頭の中に一度お邪魔した言葉かなぁと。

それってすごく嬉しいことで、初めて運営するシェアハウスに対する想いは特別なものを感じていて、1人でも多くの人に存在を知ってほしい。

1人でも多くの人にサグラダマキティアに関わってほしい。

そんな想いを抱いて今回のクラファンを始めました。

私はクラファンを通じてサグラダマキティアの関係者と世界のマキタの応援者を見つけました。

支援いただいた皆様を、これからサグラダマキティア育成計画ページに招待し、サグラダマキティアの成長を一緒に楽しんでもらえたらなぁと思っています。
もちろん、遊びに泊まりに来てください。


並々ならぬ想いで決断したシェアハウス運営。

初めてのシェアハウスサグラダマキティアにはなんとも言えない特別な感情を抱いていて、(みんなに関わってもらって、可愛がってもらって成長するんだよ)そんな風にシェアハウスを育てていきたいと思っています。

たくさんの人を巻き込んだ今回のプロジェクト。

みなさんの応援を一挙に引き受けて、これからシェアハウス運営とシェアハウスアイドル活動を引き続き頑張っていきたいと思いました。


本当に皆さまありがとうございました。

これからもサグラダマキティアと世界のマキタをを温かく見守っていてください。



お肉が食べたい